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明日から

明日から細マッチョ目指して頑張るで



ござる
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テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

しぼる

よし!明日から体を絞ろう。

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おもいっきり食べればいい。限界まで。

ダイエットの天敵の一つストレス。


そう、ストレス太り。


ストレスがキャパシティを超えると我々でぶは食事でストレス解消する傾向にある。


しかしストレスを溜めないことは難しい。


だからそういう時はおもいっきり食べればいい。限界まで。


ダイエットなんか忘れていいんだよ。


次の日にダイエットを思い出せ。


次の日からまたダイエットし直せばいい。


長期プランでじっくりと。


でも俺は見た目そんなにでぶじゃなくなったかな。


前後の写真をのっけられなくて残念だなあ。


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破滅型ダイエッター

いやー先日休出したときの代休で今日休みだったんですけど



訳あって夕方6時まで帰らない予定で朝からお出かけしてたんですよ。



ちょっとしたカバンと本でも買って



ついでに美味しいものでもいっぱい食べてこようと予定してたんです。



で、まずは地元の駅の朝マックでフィレオフィッシュコンビを食べ。



次に某駅について松屋で朝定食を食べて



でも朝早すぎてカバン屋も本屋も開いてないので



おにぎり屋でおにぎり2個食べて



別の松屋で焼き牛めしを食べて



一人で時間つぶす方法がわからずに、10時になったので行きたくも無いパチンコ屋に行って



速攻で負けて



マックでチキンナゲットのSセット食べて



日高屋でらーめん餃子セットを食べて生ビールを飲んで



カバンを買って本屋で本を買ってそれを買ったばかりのカバンに入れて



生ビールと焼肉ランチ食べて



喫茶店でアイスコーヒーとクッキー食べながら本を読んで



サンマルクカフェに移動してアイスコーヒーとチョコクロ食べながら本を読んで



またパチンコ屋で時間つぶして



本を読みながら電車で帰ってきたわけなんですが



長い時間をつぶさないといけない状況というのは、まあ危険ですね。



セレブならカフェやエステで上手いぐあいに時間をやりくりするんでしょうか?



結局いつも食べてるようなものしか食べてないし...



ちょっと最悪。



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食欲ないダイエット

レコーディングダイエット、こんにゃくダイエット、骨盤ダイエット...



いろいろありますがどれも長続きしないものです。



その原因は面倒くささにあります。



食べたものを記録したり、こんにゃくを毎日買いに行ったりなんか面倒くさくてやってられない!!



そして3日坊主。



momo.jpg



これからのダイエット方法は簡単でなくてはなりません。



そこで考案されたのが「食欲ないダイエット」。



あれこれ考えずに少食な人になってしまえばいい。



何か食欲が無い...と自らに暗示をかけると



何を食べても美味しく感じられず自然と腹八分目になり



それを3日も続けるとそれが普通となり少食な人になったような気がします。



実際油っぽいお菓子とかあまり食べたいと思わなくなりましたし...



でもでもでもでもちょちょちょちょちょっと病人ぽい感覚になるのは



どうでしょう?



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Author:oneone001
32歳、182cm、115kg

ぶたにくくん


115kg ⇒ 109kgになりました。(6kg減)

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