

同じ太った人間として

琴光喜と大嶽親方は、これからどうやって生きていくんだろう。
琴光喜は退職金が2600万あるからしばらくは食っていけるが、大嶽親方は退職金なしだ。

ヤクザには今後は二度とかかわらないでもらいたい。
最近のヤクザは、一般人から金を巻き上げることに必死だからね。
チンピラや糞ガキがやるようなオレオレ詐欺や闇金融にヤクザが絡んでいることからもそれは明らかだ。

人の心配よりも自分の心配が必要だけどね。
大雨で運動ができないのでかなりストレスが溜まる。

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

水ダイエット

太ってると汗を沢山かくけど、代謝がよいとかエネルギーを多く消費するとかじゃないんだって。
皮下脂肪があると熱がこもって体温があがるから汗をかくんだ。

汗かくついでに痩せられたら良いんだけど、結局は水分が減って、また水分を摂るから変わらないよな。

水ダイエットを思いついた。きっかけは、郷ひろみ。
郷ひろみは、水があれば食欲も性欲も全ての欲を抑えることができるらしい。
水で我慢できればダイエットできるかもしれない。

今、試合開始早々、大久保がシュート打った。
調子のってんじゃねーぞ。

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

また負けた

あいつらまた負けたー。

中途半端なところでぇ。

関東大会に出て欲しかった。

頼むから夏は何とかしてくれー。

夏までに練習して強くなれえ。

俺の楽しみを奪うなー。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

いっぱい食べちゃった

毎日飲みすぎた。

さすがに体重を量るのが怖いわ。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

Yahooの画像検索つくった

Yahooの画像検索つくった。
つくるの楽しい。

見に来てね。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

スポンサードリンク
スポンサードリンク
プロフィール

oneone001

Author:oneone001
32歳、182cm、115kg

ぶたにくくん


115kg ⇒ 109kgになりました。(6kg減)

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ぶたにくくんのグラフ
体重グラフ
体重グラフ
体脂肪率グラフ
体脂肪率グラフ
内蔵脂肪グラフ
内蔵脂肪グラフ
骨格筋率グラフ
骨格筋率グラフ
基礎代謝グラフ
基礎代謝グラフ
体年齢グラフ
体年齢グラフ
BMIグラフ
BMIグラフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
QRコード
QR
