

やっちまったなあ

2/10(水)

[食事内容]
朝:食パン、スープ
昼:そば
夜:寿司弁当、スープ

[運動]
ウォーキング:6km
ダンベル2kg:10分

[体重測定]
体重:113.8kg
体脂肪率:25.9%
内臓脂肪レベル:23
骨格筋率:31.0%
基礎代謝:2292
体年齢:59
BMI:35.5

昨日、飲みに行ってしまったー。
ビール5、6本飲んだよ。
今までの苦労を一日でぶち壊してしまった。
反省しなくては。

今日は雪降りそうだし、昨日の異常な暑さはなんだったんだよ。
喉が渇く。

テーマ : ダイエット ダイエット ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ごはんがうまかった。

2/8(月)

[食事内容]
朝:ごはん
昼:炒飯
夜:ごはん、鶏肉、スープ

[運動]
ウォーキング:6km
ダンベル2kg:0分

[体重測定]
体重:112.4kg
体脂肪率:27.7%
内臓脂肪レベル:22
骨格筋率:30.2%
基礎代謝:2253
体年齢:60
BMI:35.1

体年齢とか意味不明。

昨日は夜から急に忙しくなってしまい、記録をさぼってしまった。
今日は、ウォーキングのみだけど、わりと順調な気がする。
夕食を食べる前は、111.4kgまで下がった。

そろそろジョギングを再開しようと思う。
実は、1月中旬くらいまではジョギングをしてて
連続で2kmまで走れるようになっていたのだ。

最初は全然走れなかったけど、死と隣り合わせで頑張って
何とか2kmまで走れるようになった。

今は毎日ウォーキングしてるから、たぶんそのくらいは余裕で走れると思う。

テーマ : ダイエット ダイエット ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ファルコン見逃した

2/6(土)

[食事内容]
朝:-
昼:おにぎり、ビビンバ
夜:鍋

[運動]
ウォーキング:5km
ダンベル2kg:10分

[体重測定]
体重:113.2kg
体脂肪率:28.5%
内臓脂肪レベル:22
骨格筋率:29.7%
基礎代謝:2258
体年齢:61
BMI:35.3

朝、背中がちょっとだけ痛かったけど、しばらくしたら何とも無くなった。
これで病院行きは回避できたかも。

やっと内蔵脂肪レベルが23⇒22になったー。
内臓脂肪レベルは、10以上が「多い」だから、目標は3だな。

それにしても半端じゃなく寒い。

テーマ : ダイエット ダイエット ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

この時期はやっかいだなー

2/5(金)

[食事内容]
朝:ごはん、納豆、スープ
昼:パスタ
夜:ラーメン

[運動]
ウォーキング:2km
ダンベル2kg:0分

[体重測定]
体重:113.8kg
体脂肪率:27.0%
内臓脂肪レベル:23
骨格筋率:30.1%
基礎代謝:2276
体年齢:59
BMI:35.5

昨日から朝起きるとき、かなり背中が痛む。

骨にひびがはいったのかと思ったけど、

しばらくするとあまり痛くなくなる。

こころあたりは何もないけど、

なんでだろう、こんなこと初めてだ。

だから結局、朝練行けなかった。

テーマ : ダイエット ダイエット ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

走れない

2/3(水)

[食事内容]
朝:ごはん、スープ
昼:焼肉ランチ
夜:ごはん、惣菜(魚フライ)、スープ

[運動]
ウォーキング:0km
ダンベル2kg:0分

[体重測定]
体重:113.8kg
体脂肪率:26.3%
内臓脂肪レベル:23
骨格筋率:30.7%
基礎代謝:2294
体年齢:59
BMI:35.5

それにしても寒さがやばいなー。
心筋梗塞になるかと思った。

今日は背中に違和感があったから、運動を休んだ。
まだ背中が痛い。

明日起きれたら朝練いこうかな。

テーマ : ダイエット ダイエット ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

なかなか肉体改造しないなあ

2/3(水)

[食事内容]
朝:ごはん、納豆
昼:焼き魚定食(ほっけ)
夜:ごはん、マグロ、スープ

[運動]
ウォーキング:10km
ダンベル2kg:10分

[体重測定]
体重:113.6kg
体脂肪率:27.7%
内臓脂肪レベル:23
骨格筋率:30.1%
基礎代謝:2271
体年齢:60
BMI:35.5

ウォーキング10キロは2時間以上かかった。

歩くのは考え事してるからいいんだけど、さすがに時間掛かり過ぎなのが辛い。

食事はもっと減らさないとなあ。

ということで、そのうち食欲の抑え方について研究して発表しますね。

テーマ : ダイエット ダイエット ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

俺わかった。

2/2(火)

[食事内容]
朝:ごはん、鶏肉
昼:カレー
夜:ごはん、おでん
おかき

[運動]
ウォーキング:3km
ダンベル2kg:15分

[体重測定]
体重:113.8kg
体脂肪率:26.8%
内臓脂肪レベル:23
骨格筋率:30.5%
基礎代謝:2283
体年齢:60
BMI:35.5

1週間くらい記録してきて判ったことは、ほとんど何も変わってないということ。
いろんな数値があるけど、ほぼ全てが変化してない。

このままじゃダメなんだなって思った。

ちゃんと計算してないけど、きっと摂取カロリーと消費カロリーが同じなんだ。
もっと食事を制限するか運動量を増やさないとな。

常盤えりかさんなんかの痩せ具合をみるとすぐ痩せそうだと錯覚するけど違うんだな。

俺もわかったよ。


でも内臓脂肪レベルとBMIは1ポイントたりとも変わらんわあー。

テーマ : ダイエット ダイエット ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

雪の中のウォーキング

2/1(月)

[食事内容]
朝:ごはん
昼:おにぎり、菓子パン×2
夜:ごはん×2、ほっけ、ポテトサラダ
せんべい、あられ

[運動]
ウォーキング:5km
ダンベル2kg:10分

[体重測定]
体重:113.6kg
体脂肪率:26.4%
内臓脂肪レベル:23
骨格筋率:30.7%
基礎代謝:2284
体年齢:59
BMI:35.5

せっかくやる気でいるのに雪が降るとは。

でもウォーキング行ってきた。

すべりそうで怖いんだが、明日はどうしよう。

もう少し、カロリー計算しないとダメかもしれないなあ。

食事のカロリーとカロリー消費量が全然わかってない。

せっかく記録してるんだからちゃんとやらないと。

テーマ : ダイエット ダイエット ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

スポンサードリンク
スポンサードリンク
プロフィール

oneone001

Author:oneone001
32歳、182cm、115kg

ぶたにくくん


115kg ⇒ 109kgになりました。(6kg減)

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ぶたにくくんのグラフ
体重グラフ
体重グラフ
体脂肪率グラフ
体脂肪率グラフ
内蔵脂肪グラフ
内蔵脂肪グラフ
骨格筋率グラフ
骨格筋率グラフ
基礎代謝グラフ
基礎代謝グラフ
体年齢グラフ
体年齢グラフ
BMIグラフ
BMIグラフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
QRコード
QR
