

水ダイエット

太ってると汗を沢山かくけど、代謝がよいとかエネルギーを多く消費するとかじゃないんだって。
皮下脂肪があると熱がこもって体温があがるから汗をかくんだ。

汗かくついでに痩せられたら良いんだけど、結局は水分が減って、また水分を摂るから変わらないよな。

水ダイエットを思いついた。きっかけは、郷ひろみ。
郷ひろみは、水があれば食欲も性欲も全ての欲を抑えることができるらしい。
水で我慢できればダイエットできるかもしれない。

今、試合開始早々、大久保がシュート打った。
調子のってんじゃねーぞ。

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

久しぶりに運動した

今日は4キロほどウォーキングした。
やっぱり暑いとモチベーションが探るし。
理想は、早朝に最低限の運動をすませることなんだが。

それと牛乳は、ダイエットに良くないらしい。
きょうから牛乳は控えようと思う。

暑いの苦手。
冷風器って使えるのかな?
クーラーって地球に悪いし、電気代かかるから。
あとで調べてみよう。

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ヒルズダイエット美味しそう

いやー更新もダイエットもさぼっちゃってるなあー。
6月になって、もう蒸し暑くって夜もまともに寝られないし、運動する気力が無くなって
アイスばかり食べてるから体重も多分ヤバイわー。

今から体重計ってみるけど怖い。

*====================*
* 結果 *
*--------------------*
* 体重:112.0kg *
* 体脂肪率:25.1% *
* 内臓脂肪レベル:22 *
* 骨格筋率:31.4% *
* 基礎代謝:2271 *
* 体年齢:58 *
* BMI:35.0 *
*====================*

おなかの肉のつき具合からいって、正直もっと最悪のケースの114キロぐらいを覚悟してたから
思った程でもなかったけど、もう何ヶ月も何も進歩してないのが悲しいなあ。
意思が弱いのを何とかしないとどうにもならないなあ。

ところでダイエットが美味そうなんで食べてみたい。
CMでダイエットしてる川原麻衣っていうモデルの女の子がめちゃくちゃ可愛いし。
でも絶対高いんだろうな。

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

スポンサードリンク
スポンサードリンク
プロフィール

oneone001

Author:oneone001
32歳、182cm、115kg

ぶたにくくん


115kg ⇒ 109kgになりました。(6kg減)

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ぶたにくくんのグラフ
体重グラフ
体重グラフ
体脂肪率グラフ
体脂肪率グラフ
内蔵脂肪グラフ
内蔵脂肪グラフ
骨格筋率グラフ
骨格筋率グラフ
基礎代謝グラフ
基礎代謝グラフ
体年齢グラフ
体年齢グラフ
BMIグラフ
BMIグラフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
QRコード
QR
