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体力が付いてきた。

今日はホームの平地5キロのウォーキングコースをジョギングした。
だいぶ体力が付いてきたみたいで、5キロ中4キロは走った。

折り返し地点の公園で、1周1キロ歩く。
その後、休憩してタバコを吸うのは良くない。
そういう点はジョガーの風上にも置けない奴だと思う。

もう少し頑張れば5キロ通して走れるようになるかも。
そしたら徐々に距離を伸ばして、東京マラソンにも出ちゃったりして。
夢が膨らんでくるな~。
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美人マネージャー

今日は山越えの6キロくらいのコースを歩いた。
地味にしんどい。

食事もおやつもしっかり摂ってるので
多分体重は110キロ前後で変わってないと思われる。

はやく90キロになりたい。
筋肉あるし健康になっている自覚はあるんだけど
いかんせん、このままじゃデブのままだ。

本気でアルコールとおやつを削るか。
全部管理してくれる美人マネージャーが欲しい。

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埼玉栄陸上部

今日は炎天下の中、ある公園でジョギングした。
その公園は1周1.2キロながら山あり谷ありの起伏にとんだ地形で
心臓破りの坂が2箇所も存在する関東でも有数の難コースだ。
たまたま埼玉栄高校の女子陸上部も練習に来ていた。

最初の1周目は何とか走れたが通常のコースとは全然疲労度が違う。
2周目は歩き、3周目は走り、4周目は歩いた。
5周目走る予定だったが力つきたのでやめた。

走っている時、埼玉栄の陸上部の子にあっさりと抜き去られた。
やっぱ埼玉栄すげーとか思いながら、「現役時代の俺だったら負けねー」と
負け惜しみな発言を心の中でつぶやく。
哀れなプライドはいくつになってもこんな体になっても無くなりそうにない。

でも無駄な贅肉が一切ない陸上部の体はキラキラと輝いて見えた。

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ダイエットするんならそのくらい把握していて欲しい

前日ジョギングしたことによる筋肉痛が今頃になってやってきた。
今日のウォーキングは、ふくらはぎが痛くて若干おじいちゃんみたいな歩き方になった。
通常のコースだったが20分くらい余計に時間が掛かった。

1.スピードが速くて時間が短い
2.スピードが遅くて時間が長い

同じ距離を歩いた場合、どちらが運動の効果があるのだろうか?

素人の予想だと2なんだが。
どうなんだろうか?

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走るのを止める勇気

全然寝られずに朝を迎えた。
コンディション的にどうかとは思ったが、気持ちが落ち着かずジョギングした。
クレーム処理のような気持ちで外に出たが、早朝4時は心なしか気持ちよかった。

3キロくらいは意外と走れたけれど、それ以上は心臓がやばそうだったので自粛した。
太っている人は、急激な運動による心臓停止とかありうるから気を付けた方がいい。
特にタバコ吸ってる人は。
芸能人で言うと芋洗坂係長なんかはちょっと心配。
伊集院は最近走ってるらしい。

やっぱりお酢だな。
今日は早めに金スマ見ながら寝れると良いな。

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ダイエットと姿勢

仕事中やネットサーフィン中、ふと姿勢の悪さに気付くことがある。
そんなときはあわてて背筋を伸ばすようにしているのだが、
姿勢の悪さはもはや拈華微笑の間柄のように癖になっているようだ。

姿勢の悪さは、やがて背骨など骨格の歪みを引き起こす。
骨格の歪みは正常な血流を妨げ、リンパの働きを妨害する。
その結果は、足のむくみに顕著にあらわれ絶対的に痩せにくくなる。

出鱈目のことを書いているが、そんな気がしてきた。

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夏ダイエット

夏はダイエットする人にとって辛い季節だと思う。
暑さで水分やアイスを摂り過ぎてしまうだろう。
僕はジュースは普段飲まないけど、ウーロン茶や麦茶をかなり飲んでいる。
一番怖いのはアイス。
アイスを食べないと死にそうになるというのは大げさだろうか?

別荘ないけど、軽井沢の別荘に篭りたい。
軽井沢の暮らしはどうなんだろうな。
将来軽井沢の奥地で暮らしたいなあ~。
住居と畑を確保出来たらいいのに。
もう日本の嫌な部分に依存して生きたくないんだよな。
前向きに考えておこう。

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今日の散歩は一山越えるコースへ行った。

今日の散歩はいつものコースではなく、一山越えの6キロくらいのコースを歩いた。
やっぱ負荷がいつもと全然違うし、1時間半くらいかかったから運動した感じがする。
ただかなり交通量の多い国道沿いだから空気が汚いのが残念でした。
山のてっぺんから谷を挟んだ向かいの山が良く見えた。

しかし俺も痩せないけど、板谷さんも全然痩せないな。
ダイエット始めてからほとんど痩せてないじゃないか(笑)。

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Author:oneone001
32歳、182cm、115kg

ぶたにくくん


115kg ⇒ 109kgになりました。(6kg減)

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