

水泳やる?

今日は3キロ走って、2キロ歩いた。
脚に少し乳酸がたまってきたみたい。
まあ今後もなるべく頑張って続けたい。

肩とか胸とか背中は大分痩せてきた気がするが、
お腹がなかなか痩せないみたい。
長年にわたり皮下脂肪や内蔵脂肪が蓄積されたのか?
お腹の肉が取れれば大分何とかなりそうなんだが。

思い切って水泳を導入するべきだろうか?

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエットはうまくいかないけど、走れるようになってきた。

今日は、連続で5キロ走れた。
ちゃんと5キロ走ったのって、10年ぶりくらい。
俺みたいなでぶでもやればできる。

GETZITAYAさんが言うには、体重110キロの人間が走るってことは、
普通の人が30キロ分の砂利の入ったウエストポーチを装着して
海亀の入ったリュックサックを背負った上でダウンジャケットを着て
走るってことなんだよおお~。

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

進歩なし

数日運動をさぼったので今日は気合を入れて8キロくらい歩いた。
体重は109.4キロ。
全く進歩なし。
アイス食べ過ぎた。
ビールは余計喉が渇くことがわかった。
明日は走りたいな。
出来れば早朝に。

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

スポンサードリンク
スポンサードリンク
プロフィール

oneone001

Author:oneone001
32歳、182cm、115kg

ぶたにくくん


115kg ⇒ 109kgになりました。(6kg減)

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ぶたにくくんのグラフ
体重グラフ
体重グラフ
体脂肪率グラフ
体脂肪率グラフ
内蔵脂肪グラフ
内蔵脂肪グラフ
骨格筋率グラフ
骨格筋率グラフ
基礎代謝グラフ
基礎代謝グラフ
体年齢グラフ
体年齢グラフ
BMIグラフ
BMIグラフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
QRコード
QR
