

ダイエットうまくいかず、過食してます。

またまたさぼってしまいました。
ダイエット状況ですが、夜中に暴飲暴食してしまったりして散々な状況です。
体重は107~108kgくらいをうろうろしています。

2桁代の体重にするのが当面の目標になっています。

108kg → 99kg → 89kg → 79kg → 70kg

もともと115kgだったから、1年もかけてたいして減ってないですね。
よく夜中に500mlのビール類2~3本、おつまみやお菓子で1000円分くらい買って食べています。
2、3日それを続けては、太って運動量を増やしたりの繰り返し。
ウォーキングは継続していますが、ジョギングは突発的になっています。
これでは本気でやっている人に申し訳なくて、ダイエットをしてるとは言い難いです。

腹を決めて本気でやらないと痩せられないと思います。

あと38kg。

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

歩き疲れ

今日は12~13キロ歩いちゃった。
疲れちゃいますのう。

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

あれから

あれから体重は106.8キロになった。
1年後くらいにはふた桁になれるかな。

なかなか難しい。
理屈じゃなくて単純に意思の強さが必要だな。
一回崩れるとずるずる行くのご怖いね。

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

スポンサードリンク
スポンサードリンク
プロフィール

oneone001

Author:oneone001
32歳、182cm、115kg

ぶたにくくん


115kg ⇒ 109kgになりました。(6kg減)

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ぶたにくくんのグラフ
体重グラフ
体重グラフ
体脂肪率グラフ
体脂肪率グラフ
内蔵脂肪グラフ
内蔵脂肪グラフ
骨格筋率グラフ
骨格筋率グラフ
基礎代謝グラフ
基礎代謝グラフ
体年齢グラフ
体年齢グラフ
BMIグラフ
BMIグラフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
QRコード
QR
