

今日は調整

今日はジョギングはお休みしてウォーキング6kg行ってきました。

今後どの程度の運動にするか思案中です。

ウォーキングだとジョギングに比べて色々考え事が出来る余裕があるから良いですね。

逆にジョギングの良さは爽快感があることです。

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

明日は走らない

なんかオーバーワークっぽいから明日はジョギングやめてウォーキングにしようと思う。

長年スポーツから離れてたから感覚忘れてるし、膝でも壊したら最悪だ。

アスリートでもあるまいし、ジョギングは6km×週4くらいにした方がいいかも。

それより食事制限でしょう。

明らかに調子に乗り過ぎでした。

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

裸体を見るのが楽しみ

1/3(月)夜のダイエット記録です。

体重:103.0kg   (前日比:-0.2kg、 初日比:-12.0kg)
体脂肪率:23.8%   (前日比:+0.8%、 初日比:-3.8%)
内臓脂肪レベル:18   (前日比:+-0、 初日比:-5)
骨格筋率:32.7%   (前日比:-0.4%、 初日比:+2.6%)
基礎代謝:2143kca   (前日比:-9kcal、 初日比:-136kcal)
体年齢:54歳   (前日比:+1、 初日比:-6歳)
BMI:32.1   (前日比:-0.1、 初日比:-3.5)

ジョギング:10km(1時間23分)
ウォーキング:2km
筋トレ:(腕立て×30回)×5セット、(ローラー腹筋×30回)×5セット

体重減らないけど体は明らかに引き締まってきました。
まだまだデブなりに毎日鏡で裸体を見るのが楽しみになっています。
ジョギングは辛いけど、10km1時間を切れるようになるのが当面の目標です。

抜かれまくるのが悔しいです。

しかしながら体重100kgの部のマラソン大会があれば
いい線いくんじゃないかと自信が付いたのはとても良いこと。

マラソン選手にでぶはいないということを励みにして
いつかはフルマラソンに出場してみたいです。

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ペースダウン

1/2(日)夜のダイエット記録です。

体重:103.2kg   (前日比:+1.6kg、 初日比:-11.8kg)
体脂肪率:23.0%   (前日比:-1.0%、 初日比:-4.6%)
内臓脂肪レベル:18   (前日比:+-0、 初日比:-5)
骨格筋率:33.1%   (前日比:+0.4%、 初日比:+3.0%)
基礎代謝:2152kca   (前日比:+33kcal、 初日比:-127kcal)
体年齢:53歳   (前日比:-1、 初日比:-7歳)
BMI:32.2   (前日比:+0.5、 初日比:-3.4)

ジョギング:5km(40分)
ウォーキング:6km
筋トレ:(腕立て×30回)×5セット、(ローラー腹筋×30回)×5セット

今日も10km走るつもりだったのに、5kmで力尽きた。
最初に飛ばしすぎて、途中でトイレに寄ったら走るのが億劫になった。
頑張れば最後まで走れたと思う。まあいいや。

でも沢山食ってるせいか体重減らないというか、むしろ増えた。
今日はこれから飲むから、明日から食事制限も考えなければ・・・。

正月休みも終わるからそろそろ早朝の運動に切り替えていきたい。

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

元日から全開ダイエット

明けましておめでとうございます。
1/1(土)夜のダイエット記録です。

体重:101.6kg   (前日比:+-0kg、 初日比:-13.4kg)
体脂肪率:24.0%   (前日比:-1.6%、 初日比:-3.6%)
内臓脂肪レベル:18   (前日比:+-0、 初日比:-5)
骨格筋率:32.7%   (前日比:+0.7%、 初日比:+2.6%)
基礎代謝:2119kca   (前日比:+13kcal、 初日比:-160kcal)
体年齢:53歳   (前日比:-1、 初日比:-7歳)
BMI:31.7   (前日比:+-0、 初日比:-3.9)

ジョギング:10km(1時間半弱)
ウォーキング:2km
筋トレ:(腕立て×20回)×5セット、(ローラー腹筋×30回)×5セット

昨日はもの凄く疲れたので今日は5~6km走るつもりが
今日になったらもっと走りたくなって10km走りました。
調子にのってますが、自分の体と相談しつつ毎日続けたいと思います。

昨日に比べたら全然楽だった~。

よっしゃ~~。

でもお腹がもの凄くすいて、沢山食べてしまうので体重はあまり減らないようです。

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

スポンサードリンク
スポンサードリンク
プロフィール

oneone001

Author:oneone001
32歳、182cm、115kg

ぶたにくくん


115kg ⇒ 109kgになりました。(6kg減)

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ぶたにくくんのグラフ
体重グラフ
体重グラフ
体脂肪率グラフ
体脂肪率グラフ
内蔵脂肪グラフ
内蔵脂肪グラフ
骨格筋率グラフ
骨格筋率グラフ
基礎代謝グラフ
基礎代謝グラフ
体年齢グラフ
体年齢グラフ
BMIグラフ
BMIグラフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
QRコード
QR
