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少しやせた気がする

12/9(木)夜のダイエット記録です。

体重:106.4kg   (前日比:-0.4kg、 初日比:-8.6kg)
体脂肪率:26.8%   (前日比:+2.8%、 初日比:-0.8%)
内臓脂肪レベル:20   (前日比:+-0、 初日比:-3)
骨格筋率:31.0%   (前日比:-1.4%、 初日比:+0.9%)
基礎代謝:2170kcal   (前日比:-30kcal、 初日比:-109kcal)
体年齢:57歳   (前日比:+2歳、 初日比:-3歳)
BMI:33.2   (前日比:-0.1、 初日比:-2.4)

12/31までに、あと6.5kg

ウォーキング:6km
筋トレ:腕立て×20回、ローラー腹筋×20回
ドローインダイエット:30秒×4回

体重はあんまり変わりませんが、若干痩せてきた気がします。

あんなにキツキツだった腕時計がゆるゆるだし

全体的にすっきりしてきました。

ウォーキング中も何度か走り出しそうになりました。

体ができてきた証拠だと思って頑張りたいと思います。

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

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oneone001

Author:oneone001
32歳、182cm、115kg

ぶたにくくん


115kg ⇒ 109kgになりました。(6kg減)

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