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セカンドウィンド

12/30(木)夜のダイエット記録です。

体重:103.0kg   (前日比:-0.6kg、 初日比:-12.0kg)
体脂肪率:26.0%   (前日比:+0.2%、 初日比:-1.6%)
内臓脂肪レベル:18   (前日比:+-0、 初日比:-5)
骨格筋率:31.6%   (前日比:-0.1%、 初日比:+1.5%)
基礎代謝:2124kca   (前日比:-11kcal、 初日比:-155kcal)
体年齢:55歳   (前日比:+-0、 初日比:-5歳)
BMI:32.1   (前日比:-0.2、 初日比:-3.5)

12/31までに、あと3.1kg

ジョギング:8km
ウォーキング:2km
筋トレ:(腕立て×20回)×1セット、(ローラー腹筋×30回)×1セット

うーん目標達成無理そうですね。

今日は人の厚意を無に出来ず、高カロリーのものを沢山食べたのでジョギング行ってきました。
そして8kmをちょうど1時間くらいのペースで走ることができました。
途中ふくらはぎが攣り掛けましたが、むしろ心地良かったし
こんなに走ったのは高校以来15年ぶりくらいだったので感無量です。

足腰も強くなりましたが、それ以上に心臓が強くなったと感じました。
以前は心臓(肺?)が限界に達して走れなくなる感じだったのに
今は心臓より先に脚が動かなくなるようになりました。

一年前までは、何もしていなくても心臓の動悸が激しくなることが
頻繁にあったのに、現在は全くなくなったし本当に良かった。

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

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oneone001

Author:oneone001
32歳、182cm、115kg

ぶたにくくん


115kg ⇒ 109kgになりました。(6kg減)

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