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ペースダウン

1/2(日)夜のダイエット記録です。

体重:103.2kg   (前日比:+1.6kg、 初日比:-11.8kg)
体脂肪率:23.0%   (前日比:-1.0%、 初日比:-4.6%)
内臓脂肪レベル:18   (前日比:+-0、 初日比:-5)
骨格筋率:33.1%   (前日比:+0.4%、 初日比:+3.0%)
基礎代謝:2152kca   (前日比:+33kcal、 初日比:-127kcal)
体年齢:53歳   (前日比:-1、 初日比:-7歳)
BMI:32.2   (前日比:+0.5、 初日比:-3.4)

ジョギング:5km(40分)
ウォーキング:6km
筋トレ:(腕立て×30回)×5セット、(ローラー腹筋×30回)×5セット

今日も10km走るつもりだったのに、5kmで力尽きた。
最初に飛ばしすぎて、途中でトイレに寄ったら走るのが億劫になった。
頑張れば最後まで走れたと思う。まあいいや。

でも沢山食ってるせいか体重減らないというか、むしろ増えた。
今日はこれから飲むから、明日から食事制限も考えなければ・・・。

正月休みも終わるからそろそろ早朝の運動に切り替えていきたい。

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

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Author:oneone001
32歳、182cm、115kg

ぶたにくくん


115kg ⇒ 109kgになりました。(6kg減)

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