スポンサーサイト


食べ過ぎからのジョギング

今日はお昼にチャーハンを夜にミートソースをつくっていっぱい食べました。



なのでさっき久々にジョギングをしてきました。



昼間は暑くて大変でしたが、夜は結構涼しくて走りやすかったです。



運動で汗かいて風呂入ると心なしかサッパリ感が倍増しますね。



久しぶりに体内の悪い物質が排出された気分になりました。



iii300.jpg



この調子で今月は乗り切ろうと思います。 m(_ _ )m


テーマ : ダイエット日記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めましてこんばんは

はじめまして。
コメントありがとうございます^^

こちらこそ励みになります。
新ブログの方も楽しみにさせて頂きます。

よろしくお願いします。m(_ _ )m

No title

こんばんは!
どうもありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ

それで…昨日の今日で申し訳ないのですが、
ブログ名がいまいちピンとこなくて面白みもないなぁ…なんて悩んでしまいまして、
結果、変えるなら早めが良い!というわけで名前とURLを変えてしまいました(;´д`)ゞ
お手数おかけしてすみませんが現在のものに修正をお願いします。

Re: No title

どーもー^^
URLの件、了解しました!

> こんばんは!
> どうもありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ
>
> それで…昨日の今日で申し訳ないのですが、
> ブログ名がいまいちピンとこなくて面白みもないなぁ…なんて悩んでしまいまして、
> 結果、変えるなら早めが良い!というわけで名前とURLを変えてしまいました(;´д`)ゞ
> お手数おかけしてすみませんが現在のものに修正をお願いします。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
プロフィール

oneone001

Author:oneone001
32歳、182cm、115kg

ぶたにくくん


115kg ⇒ 109kgになりました。(6kg減)

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ぶたにくくんのグラフ
体重グラフ
体重グラフ
体脂肪率グラフ
体脂肪率グラフ
内蔵脂肪グラフ
内蔵脂肪グラフ
骨格筋率グラフ
骨格筋率グラフ
基礎代謝グラフ
基礎代謝グラフ
体年齢グラフ
体年齢グラフ
BMIグラフ
BMIグラフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
QRコード
QR
